眠いんだよね。。。

K3SS5419 体重の重さに耐えかねてあちこち破れてたりで。。。

ボロボロのキャットタワーがお気に入りのモブくん。。。

K3SS5411

かのんはケージの中で大あくびだし。。。

K3SS5417

むぅなもケージ内の段ボールで熟睡。。。

K3SS5421

まちゃるも。。。って。。。

これが平和で良いわ。。。。( ´ー`)

K3SS5422

もあたんも今年はいまだステロイド飲ませてない記録。。。

更新ちゅ。。。

んで明日はうち休みなんでどっか行こうかな。。。( ´_>`)

まる。。。

2 comments to “眠いんだよね。。。”
2 comments to “眠いんだよね。。。”
  1. おっはよー^^

    台風はだいじょぶだったカナ???
    ココ、今日はめっちゃ暑くて湿度高い><;
    カラダおかしくなりそうデス(T T)

    かのんたんのあくびカワイイなー*^-^*
    むぅなたんはあんよがフチに乗ってるケド、
    どんな体勢なんだろ・・・。
    そしてもあたんの肉球ー!!
    プニプニしたーい^m^
    肉球ダイスキ♡♡♡

    今日はオデカケかな???
    お休みの一日、満喫してねー^▽^

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。。肉球よいよねっ☆。。
      プニプニし放題だわ。。。( ´ー`)
      かののん何してもかわいいんだけど。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.