今日のファッション。。。

 k3ss6874今日は首元にレースをあしらい。。。

小さい穴を鮮やかなグリーンで隠し・・・

ちょっとしたアクセントに・・・

なってない?。。。
k3ss6881 これたぶん3年以上前の古着ってカンジで。。。

一番最初に買ったみゃびたんが着ていた保護服。。。

k3ss6886

みゃびたんは全身の痒みがひどくて皮膚毛もなくなるほど血だらけで。。。

保護服の上からもガジガジひっかくもんだから。。。

ボロボロになったのを直したやっつ。。。。

k3ss6868りぃなが着ると色がほぼ一緒で違和感ないね。。。(*^m^*)

まぁ。。。1週間程度傷さえ治ればいらんから。。。

ボロでも許してねっ。。☆

k3ss6865そんなこんなで5日目の傷~。。。

たいした変化無し。。。

早く治って~。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “今日のファッション。。。”
2 comments to “今日のファッション。。。”
  1. おはよっ!!

    台風だいじょぶ???
    ニュース見てると高知県タイヘンそうダカラ心配・・・。
    ココ明日あたりダケド、どうなるカナ・・・。

    保護服いっぱい持ってるねー!!
    あると便利そうって思ったカラ、
    ネットで見たらお高い><;
    やっぱ、エリザベスでガマンしてもらうっきゃナイわ^^;

    久々の連休だったのに、何もしないで終わってしまった・・・。
    天気悪くて出かける気にもならず・・・。
    暑くないのは良かったケド、
    ダラダラしてて終わっちゃってもったいなかったカモ^^;

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。高いからツギハギして使ってるよ。。。
      この服なかなかの優れものなの。。。
      結局サイズ違いで6着も買ってしまった。。。
      かなり便利っ!。。。(*´艸`*)

Comments are closed.