みやび4歳っ♪。。。

imgp5609 今日はみゃびたんのお誕生日っ♪

無事4歳になれて嬉しいっ!!

これ連れてきた当日。。。

imgp5585生後7か月で残ってたので連れてきちゃった。。。(*´σー`)

いろいろ皮膚炎やら下痢やらでしばらく病院通いと投薬、

3日に1回シャンプー地獄があったりでかなり頑張ったね。。。

_k5l1229みゃびたん来た頃はまだみっちゃんが居たんだよね。。。

闘病中だったけどもまだ元気だったわ。。。

たぶん強制給餌とかふつうにしてたけど。。。

 _k5l1261 けっこうこの状況ミラクルでね。。。

みっちゃんがほかの子に触られるって。。

あり得ないはずが、

みっちゃんみゃびを嫌がらなくて。。。

みゃびたんもみっちゃんが大好きで。。。

_k5l1271

 いつもみっちゃんの居る寝室で、

好き放題してたなぁ。。。

まぁみっちゃんの『み』を継ぐ子だからね。。。ヾ(- -;)

みっちゃんは本来とんでもなく凶暴で触れ合うと傷が増えるのが特徴。。。

慣れれば何ともない。。。

つーか可愛い。。。(*^m^*)

k3ss6720そんなこんなで。。。

いつも涙目で拭かれてるみゃびたんだけど。。。

手が一番かかってるんで。。。

ワタシ一番の溺愛っこ。。。

元気で長生きしてほしいっ☆。。。

お誕生日オメデトー!!(^-^)

まる。。。

2 comments to “みやび4歳っ♪。。。”
2 comments to “みやび4歳っ♪。。。”
  1. おはよっ^^

    みゃびたんお誕生日おめでとー!!

    ちっちゃいみゃびたん、めっちゃきゅーと♡♡♡
    こんな可愛い子が7ヶ月まで残ってたなんて奇跡的だわー。
    luuさんちに来る運命だったんだね^▽^
    だからみっちゃんとも相性良かったのカモ^m^

    luuさんちの子みんな可愛くて大好きダケド、
    みゃびたんの可愛さはまたカクベツ!!
    ずっと元気でみっちゃん超えを目指してね^^

    台風だいじょぶで良かった♪
    にゃんずがいるのに「もしも」があったらタイヘンだし!!
    ココも全然平気だったー^^
    娘は学校休みになれーって言ってたケド・・・(ー”ー)

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。台風大丈夫で良かったわ!。。。
      そかそか。。。娘ちゃんはそうだよね。。。
      学校休みにならなかったのは残念~。。。(*´艸`*)

Comments are closed.