すでに1週間経ったよ。。。

k3ss6943

 わりと良い感じかも?。。。

ってわかりずらい写真。。。(-_-;)。

k3ss6929

近づくとコナカンジ。。。。

ブルーの糸が気になるところだね。。。

とりあえず保護服全然着こなしちゃってるので。。。

もう少し着せてる予定。。。

k3ss6924

食欲もあるし動きも良いし。。。

でもまだ体重が戻ってない感じだね。。。

っていうか。。。

やっとりぃなの食べる場所が決まったみたい。。。(^-^)

k3ss6919

ちょっと離れるとけっこうニャンズが居たり。。。

ここだけで8ニャンズ。。。

あとはみゃびたん、むぅな、めるがでコンプなんだけど。。。

全員揃うのはまず無いな・・・・

k3ss6416

そんなこんなで。。。

意味なく全員の首輪。。。。

1年ぐらい使うと薄汚れてくるよ。。。(*^m^*)

まる。。。