まりあ8歳っ♪。。。

r0016766

 今日はまりたんのお誕生日っ。。。

って世間は祝日だったのね。。。

全然気づかなかったよ。。。( ・´ω`・ )

r0016837

長毛オシャレすぎで避けてたんだけど~。。。。

縁あって連れてきちゃった・・・・

えぃっ☆って・・・・( ̄ェ ̄;)

r0016789ん~。。。このころのもあたんが細い~!!。。。

っていうか。。。まりたんからだね。。。

血統種の偏見が消えたのは。。。( ´ー`)

もあたんはスコだけどそんな血統知らずに耳立ってるのが良いと言って、

普通の三毛猫的が良かったんだよね。。。。

imgp8138

まぁ。。。見た目通りオシャレでね。。。

今まで知っているネコではない。。。

野性的なとこがそげてるし、声はほとんど小さくて聞こえないし。。。

外出たいと脱走することも無いし、なんてったって飼いやすい。。。

スコも運動神経どうかしててネコ?的だけども。。。

imgp8645 そんなこんなで長毛克服。。。

でもメンテの手間は短毛よりもカカルヨ。。。

性格はけっこう臆病よ。。。

ブラッシングがやけに嫌いでね。。。

とてーも甘え上手だよ。。。

k3ss5532とゆーことで。。。

好き放題被り物とかされてるけど。。。

もう8歳にもなるんだね。。。

全然そんな歳には見えないまりたんデス。。。(‘-‘*)

お誕生日おめでとうっ!!。。。

まる。。。

2 comments to “まりあ8歳っ♪。。。”
2 comments to “まりあ8歳っ♪。。。”
  1. おはよー^^

    おおっ!!
    まりたんもお誕生日!!
    まりたんお誕生日おめでとう☆

    もう8歳なんだぁ。
    まりたん美人さんでとてもシニアには見えない!!
    若々しいわ^^

    ちっちゃいまりたんの写真、
    顔が長毛さんで身体が短毛さんっぽい、笑
    やっぱりちっちゃい時カラ美人さんだよねっ!!
    被り物も似合ってるし♡

    そして、もあたん。
    ずいぶんスリムだったんだねー、笑
    でも、今も昔も可愛さはかわらないね^^

    • どもどもっ。。。^^

      そそ。。。シニアには見えないよー。。。
      って。。。にゃんこわかりずらいね。。。(-_-;)

Comments are closed.