全然ダメだった今年。。。

 今年のフォトコンはさっぱり入らず・・・ 赤字・・・( ̄ェ ̄;) ワタシこれ1枚だけ。。。 審査員特別賞 2000円の商品券。。。 旦那っちは入賞でのいちズーペア入園券・・・・ 来年は真剣に出そう・・・・ヾ(- -;)

まりあ8歳っ♪。。。

 今日はまりたんのお誕生日っ。。。 って世間は祝日だったのね。。。 全然気づかなかったよ。。。( ・´ω`・ ) 長毛オシャレすぎで避けてたんだけど~。。。。 縁あって連れてきちゃった・・・・ えぃっ☆って・・・・( ̄ェ

すでに1週間経ったよ。。。

 わりと良い感じかも?。。。 ってわかりずらい写真。。。(-_-;)。 近づくとコナカンジ。。。。 ブルーの糸が気になるところだね。。。 とりあえず保護服全然着こなしちゃってるので。。。 もう少し着せてる予定。。。 食欲

みやび4歳っ♪。。。

 今日はみゃびたんのお誕生日っ♪ 無事4歳になれて嬉しいっ!! これ連れてきた当日。。。 生後7か月で残ってたので連れてきちゃった。。。(*´σー`) いろいろ皮膚炎やら下痢やらでしばらく病院通いと投薬、 3日に1回シャ