ボンネットバスサミット。。。

 アクトランドまでウォーキング。。。 そしたらイベントやってました。。。 ボンネットバスって言われても。。。 全然ピントこないんだけど。。。 旦那っちはビンゴ世代らしい。。。(*^m^*) 大五郎はこの調子のバテっぶり。

10月体重公開っ!。。。

 さて毎日測定体重を月一で公開。。。 ムッシュ先月4.61㎏→今月4.50㎏とこんなもん。。。 まりあ先月3.67㎏→今月3.76㎏で問題なし。。。 みゃび先月3.10㎏→今月3.10㎏でまぁオケ。。。 めるが先月4.9

9月終わり~。。。

 明日は月一体重公開ですが。。。 もあたんがムッチュくんのごはん盗み食いしてました。。。 (完全に食べ過ぎ) まる。。 って。。。 もあたんは6kgの大台に乗るか乗らないかの瀬戸際。。。 あぁ。。。明日緊張するなぁ。。。

クリーム同士仲良いね。。。

 クリームタビーのブリとクリームのスコが。。。 一緒に仲良く寝てマス。。。 もあんとムッシュはスルー。。。 っていうか。。。 りぃな誰とでも仲良いんだよね。。。 嫌がられてもお構いなし。。。 モブリもこないだまで。。。