9月終わり~。。。

k3ss7015 明日は月一体重公開ですが。。。

もあたんがムッチュくんのごはん盗み食いしてました。。。

(完全に食べ過ぎ)

まる。。

k3ss7013

って。。。

もあたんは6kgの大台に乗るか乗らないかの瀬戸際。。。

あぁ。。。明日緊張するなぁ。。。(?)

k3ss7010

まぁさ。。。本人にダイエットする気なきゃ成果は出ないもんよ。。。

数年前完全に食事制限して4kgまで下げたけどね。。。

食事制限したままリバウンドしてさらに増えた・・・( ̄ェ ̄;)

k3ss7018

数年前膀胱炎の再発が酷くて。。。

色んなどうぶつ病院へ行った中の1軒に。。。

こんなに太らせて、私ならこんなにしないわ~ってさ。。。

何。。。補助の人?に言われたのがカチンと来ちゃって。。。

頑張ったのだけども一瞬のキラメキでオワル。。。

ワタシの負けだわ。。。(ノд-。)

っていうか。。。他の子全員太っているならワタシも考えるが。。。

そうではないのだよね。。。。

困ってるのはもあんとモブリの2人。。。

11人中の2人よ。。。少数派なの。。。ヾ(- -;)

とりあえず健康であれば良しとする。。。

まる。。。

2 comments to “9月終わり~。。。”
2 comments to “9月終わり~。。。”
  1. おはよー^^

    もあたん盗み食いしちゃったのね、笑
    1回くらいじゃ太らないカラだいじょぶよー^^
    食事制限するといったん痩せるケド、
    リバウンドするよね・・・。
    ウチの子もそう・・・。
    ゴハンの量は減らしたままなのにナゼなんだー!!

    そうそう。
    全員太ってるならゴハンのあげ方に問題アリなんだろうケド、
    そうじゃナイんだよね・・・。
    やっぱコレって体質なのかなー^^;

    もう多少太ってても健康ナラ問題ナシ!!
    痩せてて余力ナイより安心ってコトで、笑
    健康一番だよね!!
    まぁ、自分のカラダ舐めれないようなデブだと考えなきゃダケド・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      食事制限だけぢゃやぱ無理なんだわ。。。
      だいたい動かなすぎなんだよ。。。
      ただ太ってるほうがホント余力あるんだわ。。。
      健康害しない程度のぽっちゃりはオケ。。。
      そのぽっちゃり基準が曖昧だけどね。。。^^;

Comments are closed.