クリーム同士仲良いね。。。

k3ss7032 クリームタビーのブリとクリームのスコが。。。

一緒に仲良く寝てマス。。。

k3ss7039

もあんとムッシュはスルー。。。

っていうか。。。

りぃな誰とでも仲良いんだよね。。。

嫌がられてもお構いなし。。。

k3ss7070

モブリもこないだまで。。。

りぃなうるさくて嫌がってたわりにコレダヨ。。。

スゴイな。。。

k3ss7059りぃな呼吸できてんの?的。。。

つーか暑そう・・・・

k3ss7049

腹の手術痕はコナカンジ。。。

毛が生えればわからなくなるね。。。

k3ss7052まぁ。。。多少舐めってる風だけど。。。

治りは良好でない?。。。

まる。。。

 

2 comments to “クリーム同士仲良いね。。。”
2 comments to “クリーム同士仲良いね。。。”
  1. おはおはー^^

    モブくんとりぃなたん親子みたーい^▽^
    腕枕してるし、カワイイな♪
    仲良しさん^^

    りぃなたんの寝相すごいね^m^
    首痛くなりそう、笑
    にゃんずってホント身体柔らかいよねー。

    傷跡キレイ!!
    保護服効果ばっちりだね^^
    買うにはお高いカラ、
    病院で保護服貸し出してくれたらいいのになぁ。

    • どもどもっ。。。^^

      むはは。。。親子いけるかな?。。。
      りぃなべったりするの好きなもんだから。。。
      嫌な子は逃げたたり。。。( ´ー`)

Comments are closed.