えぇっと。。。こちらが衝動買い。。。 実店舗で実物を見たら欲しくなった首輪。。。(-_-;) にゃんずの首輪可愛いのは欲しくなっちゃう。。。 ていうか。。。ネットでは見てたけどパソで見るより可愛い。。。 これはむぅたん用
夜ズーへフォトコンのためカメラ持ってレンズもって。。。 重量物もってせっせと行ってきた。。。 17時ごろに行くと駐車場いっぱいだったがギリギリ止めれた。。。 いつもの駐車場のおじさんも健在。。。ヾ(- -;) 今年はハロ
かののんが盛り上がりちゅ。。。 鼻ぶひぶひいっちゃうね。。。(*^m^*) ああ エキゾの特徴っていうか。。。 鼻ペチャの特徴。。。 かののんが近くで遊んでくれてると。。。 幸せ感じるわ。。。ヾ(- -;) おてん
今日休日、明日早勤、明後日休日なウチ。。。 不規則極まりない。。。ヾ(- -;) んで、9日の日曜日は夜ののいちずー。。。 天気が気になるところ。。。 ちょっとづつは気温下がってるけども。。。 昼間は暑いね。。。 太陽