落猫注意を地でいく。。。

イケメンむっちゅくん。。。 大人しすぎで誰かにいじられるキャラ。。。  なっちゃんにもたまに絡まれるので。。。 そそくさと逃げてたり。。。 ちょっと手首外側に曲がってるので。。。 走るのは苦手。。。(*^m^*) んでう

夏に戻る。。。

こないだの朝焼け。。。 やっと涼しくなったねぇ~と話していたところ。。。 今日はなぜか30度越え・・・”(-“”-)” かなりな嫌がらせ。。。。 昨日型落ち品のファンヒータ

今年はあまり無い。。。

 当日の消費期限でも10%引きにしかなってなかった。。。 っていうか。。。 筋子今年は品薄らしく。。。 イオン以外ではほとんど見ない。。。 今年はこれで終わりかなぁ。。。   去年は結構食べれたんだけど。。。 とにかく売

2年ぶり行ってみた。。。

16日が最終日らしい。。。 コスモス祭りに行ってきた。。。 写真撮ってたら、写真撮るの完全趣味以上のおじさんに。。。 色々指導を受けたわ。。。(;・∀・) ここのコスモス祭りはかののん連れて来る途中。。。 2014年10