モブくんの体型が多少気になってはいるが。。。 元気に動けてはいるので様子見。。。( ̄ェ ̄;) なっちゃんその幅は狭くないかい?。。。 ごり押し系だね。。。(^-^; そんなこんなで。。。 旦那っち今日石ころ出してたよ
たまに連休になるウチ。。。 だいたいが2,3日出勤して1日休みとかが多い。。。 半日出勤やら1日出勤で休みとかもあるから。。。 気持ち的にワタワタしてる気分。。。 なんだかむっちゅくんが。。。 ものすごーくリラックス。。
旦那っちが便秘でお腹不快で辛いと言ってるぐらい。。。( ̄ェ ̄;) いつから便秘って聞いたら昨日は出たって・・・・ 1日でないだけでも騒ぐんでたぶんひどい便秘が原因ではナイ。。。 お腹と胃がひどくムカツクらしい。。。 普
やっと秋がやってきたっ!!。。。 もう暑いのいらない。。。 お腹いっぱい。。。 そろそろ昨年購入した石油ファンヒーター。。。 追加購入したいのだけど。。。 けっこう価格が上がってた。。。( ・´ω`・ ) まぁまだス