明日、明後日2連休。。。

k3ss8142たまに連休になるウチ。。。

だいたいが2,3日出勤して1日休みとかが多い。。。

半日出勤やら1日出勤で休みとかもあるから。。。

気持ち的にワタワタしてる気分。。。

k3ss8145なんだかむっちゅくんが。。。

ものすごーくリラックス。。。( ´_>`)

k3ss8149イケメンだぁね。。。

性格はものすごーく控え目。。。

ワタシよりも旦那っちによくなついてたり。。。(*-ω-*)

k3ss8152 もあたんはまるまるしてる・・・

だいたいワタシのパソ枕にされる。。。

k3ss8156とゆーことで。。。

テーブルはにゃんこの寝床ダネ。。。( ´ー`)

まる。。。

2 comments to “明日、明後日2連休。。。”
2 comments to “明日、明後日2連休。。。”
  1. おはよー^^

    おおっ! 連休いいねー^^
    どこかお出かけかな???
    シフト制だとお休みバラバラで
    リズムが作りにくいよね。

    むっちゅクン開いてるー^▽^
    相変わらずのイケメンぶりだね♡
    そして性格が控えめだなんてイイコだわ!!

    もあたんには添い寝してもらいたいカンジ♪
    特に冬は一緒にぬくぬくしたいなぁ。
    まるまるしててスコっぽいスコちゃんだよね^^
    んー可愛い♡

    なんかスコっておっとりしてるイメージなんダケド、
    ウチのスコたち何故か気が強い^^;
    一緒にいると似てくるのかなぁ・・・。
    不思議・・・。

    • どもども~。。。^^

      あ。。。TAMAちゃんちのスコちゃん気が強いの!?。。。
      もしかしてむぅな系なのかなぁ。。
      そこまでひどくないか。。。(;・∀・)

Comments are closed.