まぁなんもない。。。

k3ss7595 旦那っちが便秘でお腹不快で辛いと言ってるぐらい。。。( ̄ェ ̄;)

いつから便秘って聞いたら昨日は出たって・・・・

1日でないだけでも騒ぐんでたぶんひどい便秘が原因ではナイ。。。

k3ss7566お腹と胃がひどくムカツクらしい。。。

普段毎日大食漢。。。

胃腸は強いほうなので食べ過ぎでお腹壊すことも無い。。。

 k3ss7591

なんとなく気になるのは石系。。。

毎年数回場所を変えひどい不快を訴え。。。

トイレにこもることあるんだけど。。。

数日するとケロっと治ったり、ごくたまに石が出てきたり。。。

k3ss7572

とりあえず便秘だ便秘だ言われてもハテナだから。。。

どうもならないなら病院へ行こう。。。

とりあえずにゃんず同様様子見。。。

k3ss7628とにかく。。。

前から腎臓ジャリジャリしてるのはわかってるんだから。。。

生活習慣気を付けて大切に使いましょうねっ!。。。(・ω・)ノ

まる。。。

2 comments to “まぁなんもない。。。”
2 comments to “まぁなんもない。。。”
  1. おはよー^^

    うわっ!!
    パパさん大丈夫???
    便秘もつらいケド、ムカムカするのはキツイね・・・。
    石はなったコトないカラよくわからないケド、
    あれって痛いんじゃないの?
    よく痛いって聞くよね><;

    あと、ストレス性の急性腸炎とかは可能性ない???
    わたし、昔なったんダケド、
    ほんとムカムカひどくて辛かった・・・。
    病院で吐き気止めと整腸剤出されて、
    食事はおかゆ、飲み物はお白湯って言われたっけ・・・。
    とにかく身体が資本ダカラ、お大事にね。

    かのんたん可愛いー^▽^
    かのんたんってぬいぐるみみたい^m^
    ぎゅっってしたいなぁ、笑

  2. どもどもっ。。。^^

    うーん。。。今日は腸炎かもって言ってた。。。
    当てにならないけどまぁ様子見。。。(-_-;)

Comments are closed.