無理やり通る。。。

 k3ss8169 モブくんの体型が多少気になってはいるが。。。

元気に動けてはいるので様子見。。。( ̄ェ ̄;)

k3ss8163なっちゃんその幅は狭くないかい?。。。

k3ss8164ごり押し系だね。。。(^-^;

k3ss8298そんなこんなで。。。

旦那っち今日石ころ出してたよ。。。

やっぱ石じゃん的。。。

k3ss8181とにかく、腸炎とか胃炎とか便秘とか騒いだら。。。

石だと思う。。。( -`σд´-)

まる。。。

2 comments to “無理やり通る。。。”
2 comments to “無理やり通る。。。”
  1. おはよ^^

    モブくん・・・。
    最初の写真はヤバイかもー><;
    いつもはそんなに太めに見えないんだけどなぁ・・・。
    写り方なのカナ。
    でも、健康ならイイヨネ!!
    余力がいっぱいあるってコトで^m^

    なっちゃん、その幅でよく通れたね!!
    逆側余裕で空いてるのになんでソコを選んで通ってるんだろ、笑
    にゃんこって狭いトコ好きだったりするよねー。

    パパさん石だったのね!!
    出てきてヨカッタ!!
    石って出ちゃえばスッキリするものなの???

    昨日ね、テレビで猫特集やってて、
    そこで出てきたエキゾちゃんがすっごく可愛かったー!!
    兄妹なんだケド、二人とも可愛くて。
    やっぱりエキゾちゃんいいなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。。テレビに出てくるエキゾ特別可愛いよ~。。。
      出会いがあったら即決即決っ!!。。。
      チャンス逃しちゃダメぇ~。。。(*^m^*)

Comments are closed.