落猫注意を地でいく。。。

k3ss8511イケメンむっちゅくん。。。

大人しすぎで誰かにいじられるキャラ。。。

k3ss8515 なっちゃんにもたまに絡まれるので。。。

k3ss8518 そそくさと逃げてたり。。。

ちょっと手首外側に曲がってるので。。。

走るのは苦手。。。(*^m^*)

k3ss8520 んでうちの天井には。。。

小指が成長してないりぃながいるんだが。。。

落猫注意のステッカーが貼って注意を促してるんだけど。。。

k3ss8521この後、りぃなが降ってきて。。。

ワタシちゃんとキャッチ出来ました。。。

カメラは置いてしまったので写真撮れテマセン。。。

って。。。むぅなも落ちて来るんだよね・・・・( -`σд´-)

落下率高いのは断トツスコっす。。。

まる。。。

2 comments to “落猫注意を地でいく。。。”
2 comments to “落猫注意を地でいく。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃんを見て逃げるむっちゅくんかーわいい♡
    なっちゃんはまったく気にしてない風ダケド^m^

    スコ組は上から降ってくるのね、笑
    でもそんな鈍くさいトコもスコの可愛さだよね^^
    ってか、落猫注意ってステッカーがあるんだ!!
    初めてみたー、笑
    にゃんこがちゃんと着地してるデザインがイイわぁ♪

    なんか、ココ今日も暑い・・・。
    明日も暑いらしい予報だし。
    今ってホントに10月も半ばなの!?ってカンジ・・・。
    なんか変な気候だねぇ・・・。

    • どもども~。。。^^

      うん。。。夏になってるよね・・・・
      ウォーキングがまだまだ汗だく・・・
      嫌がらせちっくよ。。。
      すでに灯油の準備も万端だってーのに。。。(-_-;)

Comments are closed.