シンプル・軽量・楽。。。

k3ss8552 お誕生日ぶれぜんと♪ 記事の旦那っち用の活動計電池が切れた。。。

電池ついでに15gと上のより半分の重量でシンプルな万歩計を、

安かったのでワタシ用に買ってみた。。。

携帯にも万歩計ついてるけど重いんだよね。。。

k3ss8553

いちおう週2回を目標に数年ウォーキングしてるからさ。。。

微妙に気にするところ歩数ぐらいだから。。。

今日は2時間ほどで12768歩。。。

ネックストラップをセリアで購入。。。

軽くて全然問題ない。。。

軽すぎでかのんが持ち運んでたりするんで注意。。。(*-ω-*)

k3ss8542

ここ最近のまちゃるくん。。。

トイレの扉の前に居座ってじゃまネコになってたり。。。

k3ss8534

原因はトイレの扉の下の隙間に。。。

ワタシの髪まとめるゴムを突っ込んでるの・・・( ・´ω`・ )

出しても出しても突っ込んで。。。

取れないから取って~。。。とね。。。

これ繰り返し。。。

k3ss8538とても楽しそうでやめなさいと言えず・・・・

結構毎日何度も付き合ってたり。。。( ̄ェ ̄;)

トイレに入っていても輪ゴムがね。。。

出しても出しても飛んでくるから。。。

落ち着かないよ。。。

もちろんそれはまちゃる用になって使ってないよっ!。。。

100均の安いのだからいいもんね。。。

まる。。。

2 comments to “シンプル・軽量・楽。。。”
2 comments to “シンプル・軽量・楽。。。”
  1. おはよー^^

    万歩計はメジャーだけど、
    活動計って聞かないよねー。
    なんかグラフとか面白そう、笑

    2時間で1万歩超えトカすごいなぁ!!
    わたしなんか座ってるばっかで
    全然歩いてないわ・・・。

    髪ゴムってにゃんこに遊ばれるよね、笑
    わたしシュシュでまとめてるカラ
    持ってかれないケド、
    娘の髪ゴムはしょっちゅう行方不明になるよー^^;
    ダカラうちも100均の安いのしか買わない、笑

    ココ今日も夏日・・・。
    暑いのも今日までって天気予報は言ってるケド、
    ホントかなぁ・・・。

    • どもども~。。。^^

      活動計とか血圧計とか脈計るとか測る系が好きな旦那っち。。。
      ウォーキング2時間使ってもお金かからずエコだよ~。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.