落ち着かない休日。。。

 imgp7697 旦那っちが仕事残ってるから職場に行くと言いながら。。。

いつ行くかわからない。。。

ほっておいてくれ。。。

好きにさせてくれ。。。

と1日中予定つかない状態に追いやられ。。。

ようやく夕方やっぱり行かないって何だろな・・・・( -`σд´-)

imgp7698 まあ気分屋でめんどくさい天邪鬼性格なもんだから。。。

ワタシがそれやると予定立てなきゃわからないだろっ!と激怒なんだが。。。

自分はのらりくらりどっちつかずで振り回されて終わったわ。。。┐(´д`)┌

k3ss8526 結局ゆっくり落ち着くこともできず。。。

さっぱり休んだ気がしない。。。

気疲れが半端ない。。。

つかれたね・・・(ノд-。)

k3ss8531そんなこんなでハロウィンもう少しだけど。。。

いまいち盛り上がってない。。。

こりゃなんだ?的モブくん。。。

k3ss8540みゃびたんはお風呂入れたけど。。。

お腹の中心ちょっと皮膚茶色になってたぐらいで。。。

さほどひどくない様子。。。

カリカリみんなと同じの食べてるけど。。。

続様子見だわ。。。

まる。。。

2 comments to “落ち着かない休日。。。”
2 comments to “落ち着かない休日。。。”
  1. おはよー^^

    パパさん夕方になったら面倒になっちゃったかな、笑
    やろうと思っててもだんだん面倒になっちゃうってあるんだよねぇ^^;
    luuさん、お疲れさまデシタ!!

    ハロウィンもうすぐだね。
    かぼちゃとオバケ可愛い^^
    ハロウィンって可愛い小物トカ多いよね♪
    と言ってもウチ何にもしないケド・・・笑

    みゃびたんお風呂入ったのね!!
    カリカリみんなと同じのでもひどくないってことは
    良くなってるのカナ???
    そうだとイイねっ!!
    みゃびたんが良くなったら嬉しいな^^

    • まさかのドタキャン・・・・( ̄ェ ̄;)
      職場でなきゃ出来ないんだっ!て怒鳴ってたけど。。。
      大変とグチりながら家で楽しそうにTV見てたわ・・・

Comments are closed.