少しだけ揺れた。。。

k3ss8604 ココは少しだけなので何ともなかった。。。

にゃんずの様子はというと。。。

k3ss8606

寝てる。。。

k3ss8603

寝てる。。。

k3ss8602

誰も起きてない。。。

k3ss8600

コンナカンジ。。。

他の子は見当たらない。。。(-_-;)

まる。。。

2 comments to “少しだけ揺れた。。。”
2 comments to “少しだけ揺れた。。。”
  1. おはよー^^

    地震何ともなくてヨカッタ!!
    安心したよー^^
    地震は気をつけようもないし、コワイよね・・・。
    大きな地震起きたらにゃんずどうしようって
    それが一番心配・・・。
    避難所には入れてもらえないだろうし・・・。
    家が無事ならわたしにゃんずと一緒にいるケド、
    倒壊したら・・・って地震があるたび怖くなる><;

    モブくんにむぅなたんにがっちゃんにみゃびたん、カナ。
    良く寝てるねー、笑
    まさか、他の子たちは怖くて隠れちゃった、トカじゃないよね^^;

    ハロウィンの飾りがカワイイー!!
    ハロウィンにみんなの仮装したりはしないの???
    みんな仮装似合いそう^m^
    ウチの子達がお洋服トカ被り物素直にしてくれたら、
    仮装させるんだけどなぁ・・・。
    嫌がり方がハンパじゃないからムリだわ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      地震けっこう大き目の来たよね~。。。
      日本にいる以上逃げられないわ。。。ヾ(- -;)
      心配してもどーもならんから。。。
      ワタシなるようにしかならんなと諦め感が大きい。。
      なのでさっぱり考えてもない。。。(;^ω^)

Comments are closed.