夏に戻る。。。

imgp7675 こないだの朝焼け。。。

やっと涼しくなったねぇ~と話していたところ。。。

今日はなぜか30度越え・・・”(-“”-)”

imgp7693かなりな嫌がらせ。。。。

昨日型落ち品のファンヒーター来たばかりだよ。。。

あと2週間もすれば11月だってーのに。。。

imgp7703 そんなこんなで。。。

このゴミみたいな紙は。。。

にゃんこのおもちゃデス。。。

imgp7725最近はゴミになる前に。。。

にゃんこおもちゃにするもの多し。。。

これ荷物に入っていた緩衝材的なやつ。。。

imgp7726油断すると8にゃんこが集ってたり。。。

前よりにゃんこが多い気がする。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “夏に戻る。。。”
2 comments to “夏に戻る。。。”
  1. おはよ^^

    朝焼け綺麗♪
    ・・・って、朝焼け見れる時間に起きてるなんてスゴイわ!!
    しかも、まだ30℃越えするのね・・・。
    ココ昨日は寒いくらいで、
    今日は25℃だって><;
    身体おかしくなるよね・・・。

    にゃんこって新しいもの好きだよね。
    梱包材みたいにボロくなったら捨てればイイものって
    おもちゃに最適♪
    喜ぶし安上がりだし^m^

    にゃんず集合してるー^^
    足りないのは・・・、
    がっちゃんとむぅなたんとかのんたん、カナ。

    こないだね、
    すごい好みのエキゾちゃんがいたんダケド、
    お値段が50万だったよ・・・。
    とても手が出ないー!!

    • どもどもっ。。。^^

      わぁ。。。こっちはもうエキゾ全然見なくなったよ。。。
      うちのエキゾ2人分に近いけども・・・。。(^-^;
      この子しかないっ!って時はぁ~。。。
      決断しないと後悔しちゃうかも?。。。

Comments are closed.