ぶひぶひかののん。。。

k3ss7466 かののんが盛り上がりちゅ。。。

k3ss7483鼻ぶひぶひいっちゃうね。。。(*^m^*)

 k3ss7488ああ エキゾの特徴っていうか。。。

鼻ペチャの特徴。。。

k3ss7492かののんが近くで遊んでくれてると。。。

幸せ感じるわ。。。ヾ(- -;)

 k3ss7506おてんばな女の子だよ~。。。

k3ss7550

とゆーことで。。。

旦那っちに不評だった滑り止め付ソックス。。。(-_-;)

靴の中で足が動かないとか、足に力入り腰に良いとか。。。

レビュー良かったので安くないけど買ってみたが。。。

その滑らないのが良くなかったようで・・・

靴に足がものすごく入れずらいらしい・・・・

次は普通の買うことにする。。。(*-ω-*)

まる。。。