ボンネットバスサミット。。。

imgp1082 アクトランドまでウォーキング。。。

そしたらイベントやってました。。。

imgp1086

ボンネットバスって言われても。。。

全然ピントこないんだけど。。。

旦那っちはビンゴ世代らしい。。。(*^m^*)

imgp1089

大五郎はこの調子のバテっぶり。。。

だいたい10月なのに真夏モードの暑さでね。。。

しんどいんだけどー!!。。。

imgp1091

ってことで中はコナカンジ。。。

ふぅ~ん。。。バスだね。。。

k3ss7092

ってことで。。。

こちらスコ座りみゃびたん。。。

毛ばボソボソしてきたねぇ。。。

k3ss7089

あ、。。。この体勢で寝た・・・・

まる。。。

2 comments to “ボンネットバスサミット。。。”
2 comments to “ボンネットバスサミット。。。”
  1. おはよー^^

    ボンネットバスって初めて聞いたカモ・・・。
    聞き覚えがなくて、
    なんだかわからなくて調べちゃった、笑
    わたし的にはバスの中の扇風機が懐かしいカンジー^m^

    みゃびたんのスコ座りがかわゆい♡
    オナカもふもふしたーい!!
    スコ座りで寝てると襲っちゃうゾ、笑
    みゃびたんそろそろシャンプーカナ?
    ウチのみやびサンは来月トリミング予約してまーす^^

    今月はみゃびたん体重増えなかったね。
    でも減らなくてヨカッタ!!
    しかーし、もあたんもモブくんも増えてる・・・^^;
    写真で見るとモブくんのお腹がっ・・・。

    • どもども~。。。^^

      みゃびたん10月中旬にはシャンプーだわ。。。
      酷くかゆがってはないけども。。。
      毛がべたついてきちゃうのが気になるところ。。。
      TAMAちゃんとこのみやびさんは来月なのね~。。。( ^ω^ )

Comments are closed.