カリカリの音。。。

 k3ss7113 もあたんとりぃなのケツ。。。

2人は仲良しっ!ってほどでもないが。。。

たまにりぃなにとりつかれてるもあたん。。。

k3ss7114 歳の差8歳ぐらい。。。

同じスコなので醸し出してる雰囲気は似てる。。。

ほっこり系。。。

k3ss7115

あまり動かないもあたんだけど。。。

ヨッコラショっと動き出した。。。

k3ss7117 テーブルの上にもワンジャンプでは上がれない・・・

必ず椅子からテーブル。。。

たぶん体重が重くてムリなんだと思う。。。( ̄ェ ̄;)

k3ss7123

モブくんのご飯の音で来たでしょ。。。

もあたんを動かすのはゴハンだよ。。。

k3ss7119りぃなはゴハンよりおもちゃの音だけどね。。。

まだおこちゃまだから。。。

まる。。。

2 comments to “カリカリの音。。。”
2 comments to “カリカリの音。。。”
  1. おはよっ!!

    もあたんとりぃなたん^^
    イメージ的に、
    りぃなたんにかじりつかれて困ってるもあたん、
    が思い浮かんじゃう^^;

    もあたんゴハンには目がないのね、笑
    そんなトコも可愛いんダケドネ♡
    りぃなたんが全然反応してないのと対照的^m^

    りぃなたんは相変わらずシッポが立派ー!!
    カラダはそんなにもふもふってカンジじゃないケド、
    シッポはふさふさ♪
    大人になったらカラダももふもふになるかなー^^

    今日は夏が戻って来るらしい・・・。
    朝から暑いデス。
    もう10月なんだから涼しくなってくれていいのに・・・。

    • どもども~。。。^^

      フッ。。。当たりぃ。。。♪。。。
      だいたい噛まれる。。。ガジガジ。。。
      大人しい系をちゃんと狙ってるから賢い。。。(*´_ゝ`)

Comments are closed.