できてるかな?。。。 またたび粉末大好きがっちゃん。。。 それとまりたんも大好き。。。 またたび好きはムッシュ以外なんだけど。。。 なっちゃんともあたんとかののんが来てなかったね。。。 って。。。 うしろにむぅなの気配
介護職初の給料日だけど。。。 今日うち休日だったり。。。( ´・_・`) 通帳記帳してきたから手取りは。。。 うーん。。。 今までの半分以下ぐらいだけど。。。 夜勤すれば半分ぐらいにはなる予定~。。。 って明日になら
と 無事目覚まし時計ゲトっ♪。。。 12種類のアラーム音が選べるってのがウリ。。。 アラームの音量も調節できるよっ!。。。 明日から起きるのが楽しみだっ♪。。。 とかなんとか。。。 うん。。。明日うち休日。。。 全然問題
昨日ぽちった目覚まし時計はコレ。。。。 ↓ いや。。。アマゾンのほうが安いんでココでは買ってない。。。( 一一) ボリュームが調節出来るんだって。。。ってそれよいのか不明。。。 とにかく2つの時間設定できるし。。。