このでかい段ボールは。。。 にゃんずごはんと爪とぎね。。。 前回カッツフラッケン6.8㎏は元旦に開封して無くなった。。。 んで同じの注文しようとしたらちょうど在庫なしだったので。。。 今回アイムス 7.89㎏にしてみた
いやぁ。。。寒いね。。。 そんな日は着せ替えにゃんこで遊ぶ。。。(;・∀・) 今年は暖冬だったので。。。 あまりにゃんずにお洋服着せてなかったけど。。。 ここにきてやっとお洋服時期。。。 っていうか。。。 飼い主の楽し
うん。。。やぱ連休にしてもらうと休んだ気がするね。。。 12月は単発の休みばかりだったから。。。 これで夜勤が出来るようになると。。。 もう少し休みが長く感じれる風。。。 前職は、月の勤務夜勤と日勤半分半分で。。。 月
ひさびさに2連休&ガソリン安値ってことで。。。 ちょっとドライブ。。。 過去に何度かココに来ようと試みるも失敗に終わっていたが。。。 やっとたどり着いた祖谷渓の小便小僧。。。。 こーぉーんなカンジで壮大だね。。