うちの3ペルシャ。。。

K3SS8978

ペルシャのみゃびたんデス。。。

K3SS8987

横顔。。。

ん~おいしぃ~。。。(*’U`*)

K3SS8986

ワタシ一番の溺愛っ子。。。

ベタベタしても嫌がらないの。。。

かなりわんちゃん寄り。。。

K3SS8991チンチラシルバーのまりたん。。。

お姫様系。。。

具合が悪いときはすごーく甘えてくるヨ。。。

K3SS8951んでヒマラヤンのがっちゃん。。。

まりたんが大好きでちょっとストーカーちっくだが。。。

ちょろちょろするチビは好きではない。。。

なので完全に顔に出ている。。。

性格はヘタレながきんちょ。。。

人が寝てるとなぜか脇を掘る。。。

すごくシツコイ。。。

まる。。。

2 comments to “うちの3ペルシャ。。。”
2 comments to “うちの3ペルシャ。。。”
  1. おはよぅでーす*^-^*

    みゃびたん可愛いー♡♡♡
    みゃびたんの横顔とってもツボるわぁ^^

    そーいえばまりたん、ツメもげたトコはその後どうかな。
    治ってきてる???

    がっちゃんはおチビちゃんは好きじゃないんだぁ、笑
    でも、なにげにりぃなたんが下にいるしー(^m^)

    んー、スコも好きだけど、ペルシャもいいわぁ♪

    そうそう、スコって確かにまゆのトコでっぱってるかも!!
    昨日の夜、ウチの子達の顔見てて笑っちゃった。
    そんな共通点気づいてなかったなぁ、笑

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。やっぱり一文字まゆっぽいよねっ。。。( ´艸`)
      良かったぁ。。。ここ特徴だと思ってたんだもん。。。

Comments are closed.