すっごく大雨だった。。。

K3SS8267 今日は休日だったのだけど。。。

ものすごい大雨のおかげで車が綺麗に。。。ヾ(- -;)

K3SS8992

そろそろ7月になるんだけど。。。

明日ボーナスの査定があるとかないとか。。。

まだなんのこっちゃかワカッテナイ。。。

K3SS8787

微妙に職場の人手不足も多少解消モーだが。。。

どうも介護エリートちゃんがお仕事苦戦してるよーで。。。

7月から夜勤入るかと思ったら入ってなかったね。。。

K3SS8792

だいたい3カ月ぐらいたつと正職員なら夜勤が入る。。。

夜勤できるのが条件だから。。。

ココにきて看護師の資格取っておけばよかったとか言ってるらしいし。。。(-_-;)

K3SS8794

そんなこんなでうちはまだ半年ちょっとしか働いてないので。。。

ボーナス微妙だと思ってたけど。。。

 寸志程度あるのかも??。。。

とちょっと期待しつつ。。。

まちゃるくん。。。りぃなの毛づくろいにご満悦。。。( ´ー`)

まる。。。

2 comments to “すっごく大雨だった。。。”
2 comments to “すっごく大雨だった。。。”
  1. おはよーゴザイマス♪

    大雨も大変だケド、関東は水不足トカ言ってるし・・・。
    同じ日本なのに違い過ぎ・・・(ー”ー)

    ボーナス楽しみねっ^▽^
    人手不足も解消とはイイコトずくめ♪
    ウチの会社は勤続10年越えでも
    大入り袋程度しか出ないからヒジョーに悲しいデス・・・(T T)

    まちゃるクン、りぃなたんに思いっきり乗っかられてる、笑
    ふたりほんとに仲良しだね^^
    最後の写真りぃなたんのお顔が細っ!!

  2. どもどもっ。。。^^

    もぉ。。。去年は失業中だったしぃ~。。。
    って、まだ半年だからね・・・
    ほとんどない気もするね・・・(^-^;

Comments are closed.