何か変、でもよくわからん。。。

K3SS8999 むぅなが今日はおかしい。。。

ゴハン時も来なくて、歩くと文句言いながらシャーシャー言ってる。。。

完全に異様な雰囲気。。。

K3SS9002

何か痛いのか、よく見ようとすると噛みつくんで。。。

特別おいしい(みゃび用の)ゴハンも準備して、

トイレも置いてケージ内で様子を見る。。。

K3SS9010

なんか文句はずっと言ってる。。。

ごはん近づけると食べたが。。。

この後皿を持てって(?)言ってたのでカメラおいて

お皿持ってあげると満足そう食べていた。。

でもなんか文句言ってる。。。

どっかケガしてるのかもね。。。

K3SS9194

少し落ち着いた様子だが。。。

なぜか10分おきぐらいにニャーニャー言ってる。。。

どうした?って撫でてあげるとゴロゴロゴロ・・・・

喜んでるわけ。。。

これリピートね。。。(; ・`д・´)

元気そうだがでもいつもとは違う気がするので。。。

しばらく付き合ってたよ。。。

原因がわからんが、たぶんどっか痛いんだとは思う。。。

要観察だ。。。

K3SS9192

とゆーことでいつも昼間ケージ内入ってる2人が。。。

今日は入れないにゃ。。。と言ってるかどうか。。。

そして旦那っちは今日日勤で17時15分で終わりだったはずが。。。

急に休んだ人が出て遅勤までやってほしいと頼まれ、20時までだぁ。。。

とガッカリしてたけど。。。

まだ半年で代わり頼まれてるのはスゴイジャンとか。。。ヾ(- -;)

まぁ残業つけてくれるみたいだし。。。

良しとしよう。。。(*´艸`*)

まる。。。

2 comments to “何か変、でもよくわからん。。。”
2 comments to “何か変、でもよくわからん。。。”
  1. おはよーですー*^-^*

    むぅなたんだいじょぶ???
    ゴハン食べてるから体調悪いわけじゃないのかな。
    でも、どっか痛いかもなのは心配・・・。
    にゃんずはどこが具合悪いって言ってくれないから心配だよね><;

    ウチも一昨日からお腹緩い子が一人。
    元気ないとかでもなく普通にしてるんだけど、
    お腹だけ緩い・・・。
    最近ゴハンの銘柄色々変えてるから、
    今回のゴハンが合わなかったのかと思い、
    昨日の夜からゴハン元のに戻したけど、
    良くなるかなぁ・・・様子見中デス・・・。

    パパさん勤務半年にしてもう貴重な戦力だね!!
    すごいなぁ。
    介護職大変そうなのに未経験から頑張ってるのがエライ!!
    わたし、看護トカ介護トカ絶対向いてないから、
    こなしてる人尊敬しちゃう*^-^*

    • どもどもどもっ。。。^^

      えへへ。。。褒めてもらって恐縮デス。。。^^
      やぱTAMAちゃんは頭脳系だよね。。。
      頭良さそうだもん♪。。。
      ワタシは在宅で介護してる人が尊敬だわ。。。( ´ー`)

Comments are closed.