7月体重公開~。。。

K3SS9350  毎日の体重測定を月一公開。。。

もあん先月5.61kg→今月5.68kgで全然ダメ。。。

まりあ先月3.59kg→今月3.71kgで問題なし。。。

むぅな先月5.06kg→今月5.00kgで問題なし。。。

K3SS9347

めるが先月4.75kg→今月4.87kgで問題なし。。。

K3SS9358

なずな先月4.83kg→今月4.89kgと問題なし。。。

りぃな先月1.33kg→今月1.80kgと問題なし。。。

K3SS9303

ムッシュ先月4.48kg→今月4.56kgと問題なし。。。

K3SS9317

みやび先月2.73kg→今月2.99kgと体重戻してる途中。。。

K3SS9320

モブリ先月6.86kg→今月6.85kgと問題あるけど頑張ってる。。。

K3SS8258

かのん先月3.74kg→3.91kgと問題なし。。。

K3SS9250

まちゃる先月4.20kg→今月4.31kgと問題なし。。。

とゆーことで。。。

もあんはとにかく下ることなく太り続けるのが問題。。。

他は増えても減り、減っては増えでだいたい一定なんだよね・・・

もあんの食事制限は最初の1年ぐらいは効果でて1kgは痩せたのだが。。。

その後はその量で慣れちゃうカンジ。。。

つーか少ないゴハン量で太るんだって。。。(ノд-。)

もうあとは本人に運動してもらうぐらいしかない。。。

ヤルワケナイ。。。

まる。。。

2 comments to “7月体重公開~。。。”
2 comments to “7月体重公開~。。。”
  1. おはようでーす♪

    体重は問題ナシな子が多いね、順調順調*^-^*
    もあたんはわたしと同じ体質っぽい、笑
    ゴハン少なくしても減るの最初ダケで、
    慣れるのかじわじわ増えるっていう・・・><;
    おかげさまで、10年前は普通体型だったのに
    いまじゃ立派なメタボ体型デス(T T)
    あ、ちなみに運動は死ぬほどニガテなのデス・・・^^;

    今日はむぅなたんはどう???
    良くなってればいいんダケド・・・。

    ウチのお腹ユルユルちゃんははまだ緩いです・・・。
    やっぱりゴハン変えると緩くなりがちなのね><;
    一人だけゴハンもとに戻したケド、
    多分他の子のも食べてるんだろうなぁ・・・。
    みんながOKなゴハンないかなぁ^^;

  2. どもこんばんは~。。。^^

    みゃびたんはオリジンだけでこれもまた柔らかめウンチだよ。。。
    多頭だと好みもあるからなかなか一致しないよね~。。。(*´Д`*)

Comments are closed.