梅雨はいつ明けるかな。。。

K3SS9295 なにげに7月はあちこちセールになる月だったのね。。。

30%オフでさらに10%オフにつられ。。。

アフタヌーンティーのTシャツげと♪。。。。

K3SS9290

やっとフォトコン提出やらヘナやら終わったので。。。

しばらくは石鹸作りたいところ。。。

時期的にはあまり適してないけどね。。。

K3SS9276

んでどうかしてたむぅなだけど。。。

一応何ともないのか?的。。。

普段から文句も多いんで何か不満があるのかも。。。( ̄ェ ̄;)

うちは何か不調があっても大方様子見で終わること多し。。。

K3SS9277んでむぅなに踏みつけにされてるモブリ。。。

今日は旦那っち夜勤のため朝遅く起きたのだが。。。

そうするとにゃんずが朝お腹空かしているわけ。。。

お腹が空くとなぜかビニール系のもの舐めたり。。。

たまたまゴミ箱に入っていた使い捨てビニール手袋の1本指の先が無い。。。

と思ったら、モブリが吐いていた。。。( ・´ω`・ )

危ないなぁ。。。食べてるし・・・・

吐いてくれて良かったよ。。。

今度から取れないように捨てなくちゃ。。。

まる。。。