うちの4スコティッシュ。。。

K3SS8702

りぃなはイタチに似てるって旦那っち。。。

むぅなはゴキブリに似てるって。。。

ワタシのテンションだだ下がり。。。(-ω-`*)

K3SS8691

自分(54)は職場で30代に見えると言われるとか。。。

なのでワタシ(43)は、おばさんおばさん呼ばれてたり。。。

きっついダメ出し多くカチンカチンきてるけど。。。

正直で素直だからウソつけないんだって。。。

素敵な旦那で嬉しいわ。。。

と自慢してみる・・・・ヾ(- -;)

K3SS8689

そんなこんなでりぃなの耳の折れ方が。。。

前のほうに折れてる系だったね。。。

K3SS8699

みな折れ方が違う。。。

むぅなは小さい耳でヒコーキみたいになってるし。。

K3SS8698

むっちゅくんは微妙な折れっていうか。。

倒れてるだけっぽいけど。。。

耳小さい。。。

K3SS8960

もあたんは立ち耳なんで普通にデカイ耳してるよ。。。

ちょっと(?)ぽっちゃり女子だわ。。。

んで4スコの共通なとこは。。。

まゆ毛のところが一文字にでっぱってるっていうか。。

存在感があるんだよね。。。

たぶんスコ特徴だと思ってる。。。

まる。。。

2 comments to “うちの4スコティッシュ。。。”
2 comments to “うちの4スコティッシュ。。。”
  1. おはよーございまーす*^-^*

    パパさん・・・
    むぅなたんの例えがひどすぎー><;
    可愛いむぅなたんをアレと一緒にするなんて・・・(T T)
    りぃなたんのイタチはわからなくもナイケド、笑

    luuさんがおばさんならわたしもだ^^;
    2コ下だから同世代ー♪

    スコってまゆげのトコでっぱってるのかぁ。
    ウチ、スコだらけなのに気付いてなかった・・・。
    今夜ゆっくり観察してみよー、笑

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。TAMAちゃん2歳若いのねっ!。。。( ´ー`)
      もう年下からならそりゃおばさん認めるけどさぁ。。
      完全に50半ばのおっさんに言われてゲンナリ・・・・・・

Comments are closed.