自力で脱出シテクダサイ。。。

K3SS8843 今日はお天気も良くってって。。。

あらら。。。

バルコニーにアゲハ蝶が・・・・

K3SS8830

入ってシマウマ・・・・

そりゃね。。。

下では。。。

K3SS8855

完全にロックオン状態・・・

うん。。。ワタシ救出するのムリなので。。。

とりあえず。。かののんを抱っこして室内に。。。

画像1

あとはどうにか自力で脱出して欲しい。。。

ガンバッテっ!!。。

明日バルコニーで息絶えてるのは勘弁。。。(-_-;)

K3SS8922

そりゃ室内でも気にしてる子がちらほら。。。

K3SS8914

けっこう存在感あるよね。。。

ひらひらデカ目の蝶が飛ぶと。。。

画像2めっちゃねこのおもちゃ的・・・・

でも遊んでほしくない。。。

たまに食べちゃうし。。。

K3SS8877

ムッチュくんはまったく気にせず寝てました。。。

まる。。。

2 comments to “自力で脱出シテクダサイ。。。”
2 comments to “自力で脱出シテクダサイ。。。”
  1. おはよーでっす*^-^*

    ちょうちょ見事に引っかかっちゃって・・・><;
    自力で逃げてくれましたか???
    わたしが昔住んでた家でベランダにネット張ってたら
    鳩が引っかかったコトありました・・・。
    コワイから引っかからないでー(T T)

    かのたんはハンター本能強めさんかな、笑
    むっちゅくんはのんびりさんだねー^^

    まりたんのツメはだいじょぶですか???
    ツメもげるとか考えただけで痛そう><;
    ウチももげたコトある子いるけど、
    すごい流血で痛そうデシタ・・・。
    でもどうしたらそんな惨事になるのかは
    いまだにナゾのままデス ーー;

    • どもどもっ。。。^^

      なんとか自力で居なくなってる気がしマス。。。
      ネットけっこう何かかかっちゃいますねぇ~。。。
      鳩でかいわ・・・・
      うちはまだスズメぐらいで。。。(-_-;)

Comments are closed.