今日は年に1回あるかないかの寝過ごし・・・って。。。 目覚まし時計が鳴った記憶も止めた記憶もない。。。 眠り浅いタイプだからそんなに爆睡って無い。。 鳴ったら即反応系。。 介護職になってから起きる時間が3パターンになって
介護職2か月目は早番多め。。。 朝7時から15時45分までの勤務。。。 遅番とか日勤だとさほど疲れたと言わないのだけど。。。 早番だと腰にきてるらしく、疲れた連発モード。。。 最近の大五郎もお疲れモードっぽいが。。。
モブくんは。。。 血尿が完全に治ってないような気がするけども。。。 動きを見てると。。。 なんか元気なんで。。。 さっぱり危機感を感じていないのが問題?。。。 たぶん薬飲んでも治るっていうより。。。 自分で治るまでのつ
やっとハロワから最後の給付のお知らせあり。。。。 結局1年間まるまんま失業保険で暮らした感じ。。。 たぶんこれからもこんな雰囲気で頑張れば何とか。。。 基本は330日で、11月18日に終了、再就職したのが12月1日。。