7月分がもう来た。。。

K3SS8335 まりたんの目はたまに涙多め。。。

ほっとくと治るみたいな。。。

まぁ治ればオケ。。。

K3SS8338

そんな中。。。

7月分が届いた。。。今月2度目。。。(-_-;)

サニクラ 土管なパンツ サイズM。。。

ん~。。。サイズはジャストだけど、MTでも良かったかなあ。。。

試着すると涼し気でわりと良い。。。

ねーねーコレどぉ?。。。って旦那っちに尋ねると。。。

「ん~そのTシャツ良いね~」って・・・・

朝から着てるユニクロのTシャツほめられ気味・・・・( -`σд´-)

K3SS7128まぁいい。。。まぁいいよ。。。

7月7日にはひさびさにサニクラ蚤の市があるらしいし。。。

K3SS8221とりあえず明日パーマかけ直してくるわ。。。

さっぱりストレートだし。。。

パーマっけあったほうがまとめやすいし。。。

IMGP4213

そろそろ白髪も目立ってきたし。。。

ヘナりたいがこれも時間かかるんだな。。。。

とりあえず6月中になんとかしよう。。。

まる。。。

2 comments to “7月分がもう来た。。。”
2 comments to “7月分がもう来た。。。”
  1. おはよーでっす*^-^*

    まりたんいつもながら美にゃんだね!!

    パパさんナイスなボケ、笑
    聞いてるのユニクロの感想じゃナイよー^^;
    でも、褒めてくれるからイイネ♪

    ゴハンのオススメありがとーゴザイマスm(_ _)m
    早速メモりましたー^▽^
    ロイカナは韓国工場の件が気になっちゃって・・・。
    で、どこが良いかと調べてたら、
    添加物とか4Dとか更にはグレインフリーがイイとか
    いやグレインフリーは腎臓に負担だとか・・・etc・・・
    もうワケわかんなくなって来ちゃって・・・。
    とりあえず、ペットショップでロイカナよりお高いの買って試してみたら、
    断固拒否なのが2にゃんほど・・・><;
    ロイカナに戻すと食べるんだから困る・・・。
    フード変えるのも前途多難かも(T T)

    • どもどもこんばんはぁ~。。。^^

      にゃんずのゴハンは気になりだすとイロイロ考えちゃいますよね~。。
      とりあえずにゃんこは肉食なんで。。。
      穀物系はあんまりいらないと思う。。。

Comments are closed.