りぃな4か月っ♪。。。

K3SS8403すくすくと育っております。。。^^

K3SS8387

わらわらしてるのは。。。

マタタビのせい。。。

K3SS8483

無事パーマのかけ直しを終え。。。

って。。。2度目で痛みが気になるとのことで。。。

トリートメントサービスしてクレマシタ。。。( ゚▽゚)

K3SS8486

みゃびたん不意の攻撃をかわす。。。( ´艸`)

K3SS8625

そんなこんなでね。。。

6月もそろそろ終わるね。。。

K3SS8663

石鹸づくりとヘナとフォトコン提出をやってしまおう。。。

あとは来月の勤務表早くほしい。。。

まる。。。

2 comments to “りぃな4か月っ♪。。。”
2 comments to “りぃな4か月っ♪。。。”
  1. こんにちはぁ♪

    りぃなたん、4ヶ月おめでとうっ^▽^
    すくすく育つのイイコトだわぁ。
    みゃびたんはナイス反射神経!!
    さすがにゃんこ、笑

    2度目のパーマお疲れ様デシター^^
    今度はうまくかかったかな???

    勤務表は来ないと予定立てられないから
    早く来てほしいものですねぇ・・・。

    luuさんにゃんずゴハン手作りしてますか???
    わたし料理苦手だから栄養考えてトカ無理~><;
    市販のでなんとかしたい派デス・・・^^;

    • どもどもこんにちは~^^

      ゴハン手作りしてないよ~。。。
      普通の肉焼くだけなら毎日あげてるケド。。。(^-^;
      あまり考えすぎず市販ので良いかと。。。

Comments are closed.