一日中雨デシタ。。。

K3SS8226 よって特になし。。。

お部屋ジメジメ状態。。。

K3SS8292

これ何してるかわかりずらいけど。。。

微妙にまちゃるが肩もみもみしてるんだわ。。。^_^;

K3SS8293

手をグーパーグーパーしてるの。。。

りぃなお嬢様疲れタマッテマスネ。。。的?。。。

とにかくこの2人仲良すぎ。。。

K3SS8319

食事処はこなカンジ。。。

ここで待っていればゴハン出てくるシステム。。。

K3SS8321

りぃなもすっかり理解してたり。。。

並び順もこれで落ち着いてたり。。。。

って。。にゃんこって食べる場所は決めるよね。。。

場所変えるとココちがーうって食べない子もいるよ。。。

さて明日の天気はどうかなあ。。。( ・´ω`・ )

まる。。。

4 comments to “一日中雨デシタ。。。”
4 comments to “一日中雨デシタ。。。”
  1. まちゃる君 肩揉み中なんだ また、りぃなたんを押しているのかと思った(^^)

    かのんちゃんも 大きくなったね(*^^*)
    りぃなたん ちぃちゃくって可愛い 二人の間で潰されないか ちょい心配

    今日もまた、雨 梅雨明けが待ち遠し

    まちゃる君のカメラ目線が いいねp(^^)q

    • うはは。。。肩全然無いけど肩揉みちゅ。。。( ̄m ̄〃)

      かののんもぽってり大きくなったよ。。。^^
      りぃな小さいけど無敵キャラになってるよ。。。(みな逃げてる。。)

      もうカラっと乾燥してほしい。・・・・
      明日も雨だわ。。。最悪~。。。(*´Д`*)

  2. おはよーゴザイマス*^-^*

    お部屋ジメジメ、こちらも同じっ!!
    気休め的にドライペット置いてたり・・・笑

    まちゃるクンりぃなたんの肩もみしてあげるなんて
    良いお兄さんしてるねー♪

    うんうん、にゃんこは食べる場所決まってる!!
    ウチのにゃんず、ゴハン出そうとすると定位置にスタンバイしてる、笑

    ゴハンと言えば・・・、
    いまウチ、ロイカナ食べさせているんダケド、
    フード変更したくてネットで調べてたら色々情報がありすぎて
    どのへんを試したらイイのか混乱してきちゃいマシタ・・・。
    そこで・・・luuさんオススメのフードいくつかあったら教えてクダサイ☆
    よろしくお願いシマスm(_ _)m

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。TAMAちゃんちのにゃんちゃんもねっ!。。。
      場所決めてってルールちゃんとわかるよね~。。。

Comments are closed.