カットっ!!。。。 これ1か月ほど寝かせるので来月のバレンタインデー用。。。 チョコっぽいのは上だけで。。。 下のレイヤーにはオレンジピールとカルダモンパウダー入り。。。 ユーカリ精油で香りづけ。。。 微妙にむんく可愛
まずしばらく毎週水曜日の18時~19時は介護講習がアリマス。。。 だいたい早番だと15時45分に仕事おわるので。。。 それから待ち時間何もできずってのがウリ。。。。 そして何故か施設長が面談しようかとか言ってるらしい。
まだ旦那っちは帰ってこない。。。 介護研修だかがあるらしく、仕事終わってから待ち時間2時間。。。 その後1時間の研修。。。無給。。。 家に帰ってくるには中途半端なって片道1時間弱なんだって。。。 まぁ。。。しょうがない
こちらスコ組。。。 やぱ似てる。。。 顏が平面系で眉間が一文字に見えるのが特徴。。。 動きもゆったりだからね。。。。 ネコっぽくないし、どんくさいのがまったりで良いよ。。。 激しく遊びたい人には物足りないかも。。。 と