ちび2人。。。

K3SS7344 うちのチビ担当2人組。。。

仲良く?か不明だが遊んでたり。。。

K3SS7356

何気に落ちそう。。。

って。。。みゃびたん(左)は3kg弱と小さいが。。。

りぃな(右)は成長すれば5kgぐらいにはなるんでないかい。。。?

K3SS7357

逆さまだけど大丈夫??。。。

毎日いろんな子に特攻して。。。

追い回してたり楽しそう。。。

K3SS7372

んで落ちた。。。

うちいろんなところでだれかが落ちてる。。。

けっこう物騒。。。

K3SS7389

そんなこんなで今日はみゃびたんのお風呂完了~♪

だいたい月一。。。

そして日曜日はひさびさに美容院を予約した。。。

伸ばしっぱなしだからだいぶロングだけど。。。

どーしようかな。。。(*’U`*)

まる。。。

2 comments to “ちび2人。。。”
2 comments to “ちび2人。。。”
  1. おはよーゴザイマース♪

    りぃなたんすごいカッコだぁ!!
    さすがにゃんこ。身体やわらかい*^-^*
    成り行きを見守ってるようなみゃびたんがまたイイわー☆

    みゃびたんシャンプーしてほわほわ復活だねっ!!

    美容院いいなぁ・・・。
    夏だからショートもさっぱりしてイイケド
    ロングをまとめるのもイイし、悩みドコロですね^^
    ちなみにわたしロング派でーす、笑

    こちら今日はめっちゃ暑くてすでにバテてます・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      美容院はほんと久々で。。。
      前回は「他行ってました?」とか言われたり。。。
      自分で切ってただけなんだけど・・・^_^;
      たぶんショートだと維持できないからロングだろうなぁ。。ヾ(- -;)

Comments are closed.