パーマやり直し。。。

K3SS6730今日はしさびさに美容院行ったのだけど。。。

ってこの2人毎日朝から晩までコンナカンジ。。。

いつもくっついてる。。。(^-^;

K3SS6709

りぃな来る前はムッシュくんにとりついてたんだけどね・・・

たまにモブリにもくっついてたわ。。。

くっつきたボーイ。。。

K3SS6608

りぃなもまちゃるにぃちゃん大好きだから。。。

まぁイイヤ。。。

K3SS6538

んでほぼ1年ぶりぐらいにパーマかけてきたよ。。。

1年前は半額だったのでデジパで今回はフツパ。。。

まぁ安いほうで。。。( ´ー`)

K3SS6704

つーかさ。。。全然かかってないんだわ・・・・

担当の人もありゃぁ。。全然かかってない。。。

もう一度かけ直しさせて。。。とな。。。

最近髪元気なもんだからかかり悪いのかな・・・?

ヘナのせいかな・・・(ヘナしてるのは言ってある。。。)

昔はもっと頻度多くパーマってたけどね。。。

ここまでかからなかったことないわ。。。

つーことで。。。

予定つきしだいやり直しに行く。。。

わりと疲れた。。。

まる。。。

4 comments to “パーマやり直し。。。”
4 comments to “パーマやり直し。。。”
  1. おはよぅゴザイマスー♪

    美容院お疲れ様デシタ!!
    パーマとかカラーは時間かかるから疲れるのに
    やり直しとは・・・><;
    パーマかかりにくいのは髪質かな・・・。
    わたしかかりにくい髪質で、思い通りにかかったコトないんで
    もう何年もかけてないなぁ。

    りぃなたんとじゃれてるとまちゃるクンがめっちゃ大きく見える、笑
    スコにエキゾ・・・やっぱりツボるわぁ^▽^
    カワイイ♡

    暑くなったケド、luuさんバテないでね!!
    わたし暑いのに弱いんでスデにバテバテだけど・・・^^;
    夏場は北海道に引っ越したいデス、笑
    パパさんもお仕事頑張ってー!!

    • どもどもこんばんはぁ~。。。^^

      スコとエキゾ好きですね~。。。( ̄ー ̄)。。。
      うんうん。。。エキゾちゃんは性格もなかなかのツボ。。。
      どこかで出会えたら。。。と思うと楽しみかもかも。。。(*’-‘*)

  2. パ-マ やり直し(ToT) 髪傷んじゃうよね

    私、反対にかかりやすく 毛染めなんかすぐ染まるんで ブラウンに染めても、金髪に近い 色素かな 生まれながら元々茶色で癖毛があるせいかも

    まちゃる君 りぃなたんと並ぶと デカ

    むぅなちゃん 入ってる~(^^)v がっちゃんの姿 最近見ないね 元気にしてますか?

    今週も雨が続くみたい 梅雨明けはいつなんだろうね

    体調崩さないでね(*^^*)

    • 染めやすくてかかりやすいのはうらやましいっ!!
      パーマ髪痛むがこれぐらいしか遊べないんだよね~。。。
      カラーはもうすっかり諦めモード。。。(ノд-。)

      あはは。。。まちゃる異常に顔デカだから。。。
      特にそう思うかも~。。。( ´艸`)

      ほんと雨ばっかり続くねぇ。・・・・
      洗濯しずらいし。。。

      ひなママちゃんも無理しちゃダメだよっ!!。。。

Comments are closed.