ココ最近のイロイロ。。。

K3SS5759 りぃなは鶏モモ肉焼いただけが大好き。。。

っていうか牛肉も豚肉もいけるくち。。。

K3SS5763ぺろっと平らげるところが良いね。。。^^

そして昨日りぃなはパタパタ扉攻略~☆彡

寝室に入ることができるようになる。。。

レベルUPだねっ!!。。。

K3SS8211んでサニクラで2か月続けて注文すると。。。

3000メリーもらえるって話があってさ。。。

そのために7月分注文したらそれはエントリーしてないとダメとか・・・

K3SS8212

しかも6月分3日に来たばかりなのに。。。

7月分はすでに発送予定で数日で来るらしい。。。

今月2回になるんだけど・・・( ,,`・ ω´・)

と、ムカつきつつお問合せから文句言ったら。。。

”エントリーはこちらでしておきます”ってお返事がきました。。。

ヨカヨカ。。。

まぁ。。メリーでこんなに熱くなるのもなんだけど。。。(-_-;)

K3SS8217

そんなこんなで。。。

車の中にゴキブリが出没するってどうよ・・・・( ・´ω`・ )

生きた心地しない。。。

ツライ。。。

まる。。。

6 comments to “ココ最近のイロイロ。。。”
6 comments to “ココ最近のイロイロ。。。”
  1. 昔々。。
    車にGさん、出没して。。
    バルサンたいて煙モクモク。。
    で、消防車呼ばれたしww

    散々怒られますた。。ハイ( ̄。 ̄)。。
    と。。
    今となっては笑えるお話しですぅ~ww

    • うっわ。。危ない。。。
      旦那っちがバルサンたけば?言ってたよー!!
      イヤダ。。。消防車来ちゃうの。。。
      そかそか。。かなりハタから見ると危険っぽいね。。
      良かった。。。やる前で。。。
      良い話(?)ありがと~。。。m(__)m

  2. 車にG! それだけ暑いってことかもしれない
    でも ビックリだよね 蜘蛛はよく侵入してるけど
    Gって つがいでいるらしいよ 1匹いたら、その片方もいるんだよ 絶対 やっつけないと

    がっちゃん いた(^○^)寝てるけど

    りぃなたん パタx2扉 攻略出来た やったー
    日に日に成長 嬉しいね

    みゃびたんも 保護服無しで過ごせてる
    いつみても 愛嬌たっぷり (^^)d

    • いやぁ。。。他も居るかもと疑いはあるがぁ~。。
      何もしてないので乗るときかなり緊張・・・(-_-;)
      つがいでいるのはヤバイ。。。どうなることやら・・・

      がっちゃん毎日寝てばかりダヨ。。。

      りぃなはやっと攻略だけどまだバルコニーのほうは行けない模様。。。

      みゃびたんは食が細すぎて3kgに到達できないけど。。
      まぁ。。一応元気ありでオケ。。。( ´ー`)

  3. おはよーデス♪

    りぃなたん鶏モモが好きなんてグルメさん☆
    わたしにゃんずにはササミしかあげたことナイから、
    今度ほかのお肉もあげてみようかなー^▽^

    みゃびたんは今日もキュート♡♡♡
    みゃびたんのお顔も仕草もツボるわぁ*^-^*

    メリーとかポイント系つられちゃうの分かるー^^
    オペレーターさんが融通利かせてくれてヨカッタ、笑

    てか、く、車にヤツがっ・・・><;
    それは怖すぎる!!
    ウチ今年まだヤツを見てないケド、いつもたいていリビングに出マス(T T)
    遭遇したくないわー・・・。

    • どもどもこんにちはぁ~。。。^^

      りぃなたんお肉大好きだわ・・・・
      モリモリ食べてる・・・
      他の子はそんなにたべないのだけど・・・^_^;

Comments are closed.