高知県も雪が降ったっていうか。。。 初めてバルコニーに雪が積もってるぅ~。。。。(^O^)/ ってカンジで。。。 ワタシ北海道人なんでさほど珍しくないけども。。。 にゃんずは初雪に大喜び♪。。。。 ひゃっこい、ひゃっこ
微妙に遅いなぁと思っていた愛玩動物飼養管理士2級の結果。。。 やっと来たね。。。 登録料5000円支払わなきゃだ。。。 1級も勉強はしたい気もするが。。。 スクーリングが香川県か愛媛県しかないし。。。 費用がトータル5
今日で早番4連勤が終わる~。。。( ´ⅴ`) ってね。。。日勤よりも早いか遅いかのほうが。。。 時間的に有効に使えて割と気に入ってるのだけど。。。 この寒い時期の早番はちょっと辛いね。。。 ってね。。。 昨日。。。旦
ちょっとボロボロになった爪とぎを交換したり。。。 っていうか。。。 蓋に取り付けてたんだけど。。。 まりたんが爪といじゃってそれもボロボロ。。。 うちで唯一爪とぎ以外でツメ研ぐまりたん。。。 マッサージチェアもやられ