ジャンプやらエラーやら。。。

 むぅな飛びまーすっ。。。 とぉ~!! って。。。最近太ってきたので。。。 重そうだったりなんだけど。。。 今日は洗濯機がエラー出してた・・・・ U11。。。排水のやつ。。。 旦那っちに排水弁の手前に詰まっていたネコ毛満

夜勤がやれないと。。。

 2月の勤務表が来たっ!!って。。。 何気に楽しみにしてたのだけど。。。 ちょっと6連勤が2回もアルヨっ!!。。。(;・∀・) やばいねぇ~。。。 もうね。。。2月で3か月目になるのだけど。。。 だいぶ腰やら身体が辛くな

ムッシュくん4歳っ♪。。。

 今日はムッシュにぃたんのお誕生日デス。。。 来た初日の写真。。。 若いー!! っていうか。。。 このころはちゃんと耳折れてたんだよね・・・・(;・∀・) 大きくなってて連れてこようかってショップ行ったら。。 飼い主決ま

70%オフになっていたので。。。

 あと1週間で終わる1月だけど。。。 っていうか。。。 紙のカレンダーってもういらないかもなぁとか。。。 ほら。。万年カレンダーみたいなの電波時計付のとかさ。。。 こんなんで良いとか思っていたこの頃だったが。。。 100