真菌でなければよいが。。。

K3SS0064 今日はみゃびたん用のゴハンが届いた。。。

おためし用に気になってたのが入っていてラッキー♪。。。

ちょと試して皮膚の痒みがでなければ購入してみよっと。。。

K3SS0047

そんなこんなでみゃびたんなんだけど。。。

左頬がくぼんでるのわかる?。。。

向かって右が変だなぁって。。。

K3SS0088毛をかき分けてみてみるとね。。。

ハゲてる・・・・(=д=。)

なんでぢゃ。。。?

嫌な予感系はりぃな真菌がうつったとか。。。( ̄ェ ̄;)

けっこうデカイ範囲がハゲ・・・・

でも微妙にりぃな真菌の状態とは違う気も。。。。

わかんない。。。

K3SS9309

あと考えられるのはむぅなにやられたか。。。

傷とかは無いんだけど。。。

むぅなジャイアンで突発的に襲うから。。。

よくみゃびたん毛が舞ってるワケ。。。

うーん。。。

とりあえず様子みだ。。。

真菌だったらやだなぁ。。。(*´Д`*)

まる。。。

2 comments to “真菌でなければよいが。。。”
2 comments to “真菌でなければよいが。。。”
  1. おはよーゴザイマース♪

    アーテミスのオソピュアわたしも気になってたケド
    高いんだよねぇ^^;
    ゴハンの試供品はもらえると嬉しいね^▽^

    みゃびたん大丈夫かな???
    確かにほっぺ窪んでる・・・。
    写真でみるとはげてるところにまばらに毛があるケド
    それひっぱると抜けちゃう???
    抜けちゃうなら真菌要注意カモ!!
    抜けなければ真菌っぽくはない気がするんだけど・・・。
    あと、真菌だとちょっと黄色がかった白い粉みたいのが出るよ。
    わたしはすぐ病院行かないけど怪しいカモって時は
    すぐ真菌の塗り薬使っちゃうんだけどねー^^;
    みゃびたんお大事にね!!

    • どもどもっ。。。^^

      みゃびたんに合うの少ないんで。。。
      合えばラッキーだったり。。。
      試供品は助かるわ。。。(*’-‘*)

Comments are closed.