七夕だね~。。。

K3SS0109 とりあえず石鹸作った。。。

マカダミアナッツオイル20%入ってます。。。

他カスターオイル、オリーブ、パーム核で。。。

ウォールナッツシェルパウダーたっぷりとラベンダー精油、ピンククレイとか。。。

K3SS0058

そんなこんなで今日は蚤の市だけども。。。

どうしようかな・・・。。。

K3SS9750

台風1号で明日雨らしいし。。。

休日でもウォーキング出来ないな・・・・

K3SS9746

嫌がる旦那っちを髪切りにつれてかなきゃだ。。。

ほんとズボラで切りたがらない。。。。

もう髪もっさもっさで見てるとあつぐるじ~。。。

K3SS9749

んで、みゃびたんはまだ頬ハゲだがなんなんだかよくわからん。。。

まだまだ様子見シマス。。。

まる。。。

2 comments to “七夕だね~。。。”
2 comments to “七夕だね~。。。”
  1. おはよーデス♪

    石鹸キレイな色ー^▽^
    なんかイチゴ味がしそう、笑

    まりたんが豪快にあくびしてるー^m^
    でもあくび顔も美人!!
    さすがまりたん♪

    みゃびたんはどう???
    引っ張っても毛が抜けなくて
    白いのもついてないってことは
    真菌ではない感じするんだけど・・・。
    ケド、そしたらなんなんだろう・・・。
    うーん、みゃびたん心配><;
    今時期病院行くのも暑いし躊躇しちゃうね・・・。

    台風はだいじょぶデスカー???

    • どもどもっ。。。^^

      イチゴ味だったら~って食べちゃうわ。。。ヾ(- -;)
      ラベンダーの香り~。。。

Comments are closed.