台風1号の雨だなぁ。。。

K3SS0076 ってことで何にもナイ。。。

とりあえず旦那っちの髪カット終了~( ´ ▽ ` )ノ

K3SS0084

カットすると白髪が目立つね。。。

白髪染めしてもらおう。。。

いつも使ってるのはコレ。。。

ほんとに5分で綺麗に染まる。。。

やぱ白髪無いほうが若くみえるからにぇ。。。( ´ー`)

ワタシはヘナだけど。。。

もう頭皮かぶれたりするからケミカル系諦めた・・・・

綺麗に染まるのはこっちだけど。。。。

K3SS0083

そして明日は早勤なので。。。

早寝予定。。。

ほんと何もない。。。

K3SS0075

むぅなはだいたいエアコンついてない廊下で。。。

くたってること多し。。。

K3SS0073

りぃなも来れるようになったので。。。

こんなカンジ。。。

むぅなとの相性も割と良い。。。

よかよか。。。

まる。。。

2 comments to “台風1号の雨だなぁ。。。”
2 comments to “台風1号の雨だなぁ。。。”
  1. おはよゴザイマス*^-^*

    台風の雨は止んだかな???
    ココは今日が雨デス。
    なんか午後から強くなるトカ・・・。
    まぁ、猛暑日よりはマシだけど・・・^^;

    パパさん髪カットしてカラーもしたら
    夏仕様完成だね!!
    わたしも最近白髪が出てきちゃった・・・。
    年の割に白髪ナイのだけが唯一の取り柄だったのにぃ(T T)

    モブくんとむぅなたん、くてっとしてる感じが可愛い!!
    暑いのよーって聞こえてきそう、笑
    まりたんは涼しげなお顔してるね^m^

    • どもどもっ。。。^^

      え~。。。最近なのはうらやましぃ~。。。(´Д`)
      ワタシ高校の時からちらほら・・・・。。。

Comments are closed.