どかどか迷惑メール。。。

K3SS9901

なんでか3日前から高額当選やら盗撮どーとかが。。。

どーでも良いのがどかどか来るワケ。。 。( ・´ω`・ )

K3SS9908

無視すりゃいいじゃんって言われるが。。。

受信すればどかーといらんのばかりで。。。

まちがってクリックしちゃいそうだし。。。

とにかくうざくてゲンナリ。。。

このメアドは捨てよう。。。

K3SS9967

つーことで変更しようと思うが。。。

新アドレス何にしようか悩むって話。。。

K3SS9968

とりあえず使ってるとこの登録変更しなくちゃ。。

K3SS9952

っていうか。。。

このメアド。。。楽天とヘリしか使ってないんだけど。。

まぁ楽天のはいろんなお店で使ってるのと同じか。。。。

しゃぁないね。。。

K3SS0163

とゆーことで。。。

蚤の市。。。これだけぽちってみた。。。

千鳥のゆったりパンツ サイズMT。。。

花火大会でも着てければと思って長めに。。。

虫さされ嫌だから。。。夜は絶対ヤバイ。。。

っていうかちょぃ・・・あったかいぞー・・・

生地は柔らかくてよいんだけど。。。

まる。。。