次々とクリアだが。。。

K3SS9757 寝室のパタンパタン扉に続き。。。

廊下へ出れるパタンパタン扉も攻略っ!!。。

K3SS9758

只今4カ月の女の子。。。

お部屋いろいろ縦横無尽。。。

K3SS9778

そしてバルコニーへ出る扉も攻略完了~。。。

これでどこでも行けるにゃ。。。

K3SS9789

うち昼間はバルコニー自由なのでね。。。

身体が小さいのでちょっと心配もあり。。。

K3SS9766

ただ問題は階段の下に行った場合だね。。。

旦那っちお手製の扉あるので1階には自由に行けないのだが。。。

扉って言っても格子のだから丸見え。。。

下に居るお義母さんにはまだりぃな紹介してないからさ。。。

K3SS9761

どうごまかそうか。。。( ̄ェ ̄;)

むぅなが脱色しちゃってぇ~。。。

ムッシュが柄かわってぇ~。。。

うーん。。。微妙だね。。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “次々とクリアだが。。。”
2 comments to “次々とクリアだが。。。”
  1. おはよーデス^^

    りぃなちゃんがどんどんいろんなこと出来るようになってる*^-^*
    なんでも吸収する時期なんだなぁ!!
    りぃなちゃんのシッポがすごく立派だわ!!
    からだももっとモフモフになるんだろうな♪
    んーナデナデしたいぃー、笑

    あは、まだおかあさんはりぃなちゃんのコト知らないのかぁ・・・。
    むぅなたん、ムッチュくんより体が小さいワケだから
    ごまかせないような気がするー・・・笑

    ソチラは昨日も暑かったのね><;
    ココは今日もまだくもってるし昨日の涼しさの名残があるケド、
    これから上がるらしくて憂鬱(T T)

    そっか、にゃんこがハァハァするのって体温が上がっちゃった時なんだ・・・。
    この前ひとり病院連れてったんだけど、
    その子も車の中がクーラー入れても暑かったからハァハァ口呼吸しちゃってて。
    病院で先生がお水くれたケド飲まないし(T T)
    家に帰ってからもシリンジで強制的にお水飲ませたんだけど、
    保冷剤トカ使って体冷やしてあげたほうが
    早く普通に戻れたのかな・・・。
    夏場は病院連れて行くのも熱中症が心配だわ><;

    • どもどもっ。。。^^

      今一番好奇心旺盛だね~。。。かなり活動的。。。
      スコなのに。。。
      そそ。。。身体ヒョロヒョロしてるのにシッポだけ立派。。。

Comments are closed.