耳折れてたはずだけど。。。

K3SS9157うちに来て3か月ほど。。。

耳が立ってきてマス。。。^_^;

K3SS9149

やっぱね。。。

激しく遊んでたり、盛り上がってるとさ。。。

ゆったりしてなくて耳立ってくる気がする。。。

K3SS9166

毎日がパラダイス状態だし。。。

にゃんこいっぱいで遊び相手に困らないんだわ。。。

K3SS9169

みゃびたんパンチも食らったりで。。。

けっこう戦闘モードなんだよね・・・・

K3SS9188

つーことで。。。

むぅなも飛行機系に立ち耳になってるし。。。

ムッシュくんもなずなの攻撃で立ってるし。。。

りぃなも耳立ってきて。。。

連れてきた時はがっつし折れてても維持シテマセン。。。( -`σд´-)

まる。。。

2 comments to “耳折れてたはずだけど。。。”
2 comments to “耳折れてたはずだけど。。。”
  1. おはおはーでっす♪

    あはは。
    やっぱりりぃなたんのお耳立ってきてるのね!!
    みゃびたんパンチも可愛いっ♡♡♡
    スコとペルシャ、大好きな組み合わせだわ^^
    ウチのスコたちは立ち耳は立ち耳、折れ耳は折れ耳のままだなぁ。
    みんなマイペースで仲良くじゃれたりしないからカモ・・・^^;
    まぁ、お耳折れてても立っててもスコの可愛さに変わりはナイから
    問題ナシだよねー^▽^

    今日は比較的涼しくて身体がラク^^
    でも暑さ疲れで眠いっ!!
    仕事しながら寝てそう、笑
    それにしても真夏にウォーキングってすごいなぁ・・・。
    わたしがやったら間違いなく熱中症で病院行きだわ><;
    にゃんずは暑さ平気???
    ウチはにゃんずの中に暑さにすごく弱い子がいて
    エアコン効かせておかないとすぐハァハァしちゃうの・・・。
    平気な子は平気なんだけど・・・体質なのかな・・・。

  2. どもどもぉ~。。。^^

    おぉ。。。折れ耳ちゃんのままなのね!。。。
    良いわ良いわ。。。
    立ち耳ちゃんも良いわ。。。(*’U`*)

Comments are closed.