いやぁ。。。急に冷えたね。。。 ストーブ大活躍。。。 ちょっと軽く滝ってみたよ。。。 寒かった。。。 その場で読むのめんどいんで。。。 写真撮ってくるけどそれでもめんどい。。。☆ヾ(-Θ-:) 一度来たことあるけどだい
こないだブラウンの買ったけど。。。 けっこう便利だが洗い替えがほしいところってことで。。。 次はイエローにしてみましたっ。。。(・⊥・)/ お茶もこーヒーも冷めづらくてヨカヨカ。。。 食洗器も内側はつかえるし。。。 残
そろそろお風呂に入れなくちゃなみゃびたん。。。 でも今日は急に冷えてきて。。。 ちょっとやる気ナシ。。。 月1でいれとかないと。。。 胸のあたりの毛がべたつくんだよね。。。 カユカユしちゃうし。。。 お風呂は全然嫌がら
普段から外食ほぼ無し。。。 菓子類もなし。。。 アルコールも激減だったので。。。 お祝いがてらうちとしては豪遊買い。。。(=’m’) でも牛肉はいつも半額で買ってるエコっぷり。。。 とゆーことで