今日は祝日でって勤労感謝の日だから。。。 連絡なんて来ないと思っていたのに来たよ!!。。。 やっと就職先が決まりましたぁ~。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 介護講習が終わり、失業保険終わってどうなるかとおもったが。。。 っ
んで68番行くともれなく69番も行ける。。。 ボーナスステージ系な場所。。。 納経所も一緒。。。 って。。。納経は一度もしたことないけどね。。。。(-。-;) ただ車で88か所はコンプしたんだけど。。。 写真もしょぼく
失業保険も切れ無職無収入な中。。。 乾燥がへたれな洗濯機をだましだまし使ってるってーのに。。。 ほら、旦那っち、お家にずーと居るもんだから。。。 自分では普段まったくっていうほど洗濯機使うことなんてないんだけども。。。
こないだ香川行ったときについでに88か所行ってみた。。 もうかれこれ7年ぶりぐらいで。。。 2ターン目。。。(=’m’) なんとなくは覚えてたね。。。 前の記事は過去ログにあり。。。 前はコンデ